TEL
MENU

Blog記事一覧 > 巻き爪補正が「ぱど」に掲載されていますの記事一覧

巻き爪補正が「ぱど」に掲載されています

2017.11.22 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。

春日部市大枝(せんげん台駅徒歩約12分、武里駅徒歩約5分)にあります

たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

 

いよいよ寒さが本格的になってきましたね。

朝晩の冷え込みが身体に染みます(;´・ω・)

関東地方の紅葉もピークを迎えていますね。

季節は着々と移り変わっています。

忙しかったり、疲れていたり、嫌な事があったり、落ち込んでいたり。

そんな時は、月並みかもしれませんが自然の景色に目を向けてみて下さい。

色とりどりの葉はとても綺麗で心を満たしてくれます。

冬の澄んだ空は気持ちをすっきりさせてくれるような気がします。

 

これから暮れにかけて何かと忙しくなりますので、心も体も疲労の蓄積にはお気を付けください。

疲れが溜まり過ぎる前に、息抜きしてくださいね。

冬の空

 

FREEペーパー「ぱど」に春日部市たろう保健整骨院が掲載されています

ぱど春日部

2017.11.17号にて掲載されています。

春日部南・せんげん台エリアにお住いの方へ投函されていますが

もちろんそれ以外の地域にお住いの方へもご案内させていただきたい内容なので是非ご覧ください。

 

今回は「巻き爪」の施術について掲載させていただいております。

「巻き爪」でお悩みの方は非常に多く、巻き爪治療が出来る治療院をお探しの方もとても多いようです。

当院にもたくさんのご予約やお問合せを頂いております。

 

巻き爪は進行性の病変ですから、ほおっておくとドンドン進行してしまいます。

初期の軽度の巻き爪の段階で治療しておくと、進行も食い止められますし、費用も安く済むかと思いますので、巻き爪を気にされている方は我慢せずに早めに施術を受けることをお勧めします。

春日部市たろう保健整骨院で行っている巻き爪の施術法は「ペディグラステクノロジー」という補正法になります。

 

★簡単で痛くない補正法
★補正具を取り付けたその場で痛みが軽減します
★一か月に一度ご来院して補正具を交換するだけ
★透明器具だから見た目も綺麗です
★補正具をつけたまま普段通りの生活が遅れます

その他巻き爪について詳しくは→「巻き爪施術」こちらをご覧ください。


巻き爪でお悩みの方、無料カウンセリング受付中ですので、お気軽にご相談下さい。

まずはお電話にてお気軽にご連絡下さい。

春日部市たろう保健整骨院 電話:048-677-0643