TEL
MENU

Blog記事一覧 > 薬や電気だけの治療法に不安を感じていませんか?の記事一覧

薬や電気だけの治療法に不安を感じていませんか?

2017.10.29 | Category: 新着情報,日記,未分類

こんにちは。

春日部市大枝(せんげん台駅徒歩約5分、武里駅徒歩約12分)にあります

たろう保健整骨院スタッフの吉田です。

 

今晩にかけて関東に台風が近づく予報が出ていますね。

このところ週末がお天気悪くお出かけも出来ませんね。

そろそろ葉っぱも赤や黄色になり始めていますから、紅葉を観に出かけたいです。

雨に濡れた紅葉も艶っぽくて素敵ですが、やはり青空の下で観たいものです。

紅葉

 

「薬や注射、電気だけの治療法に不安を感じている方」たろう保健整骨院へご相談下さい

当院春日部市たろう保健整骨院には、様々な病院や整形外科、整体院、整骨院へ通ったけれど、痛みの改善がみられずに転院して来られる方が多くいらっしゃいます。

 

転院して来られる方の多くが、今までの治療院では「痛み止めの薬」「湿布」「電気治療」だけの治療を受けていたという方で、身体にはほとんど触れられずに治療を受けていたという方が多く驚かされます。
また、ご高齢の方だと「歳だから仕方ない」と言われてしまい、治ることを諦めている方が多い事にも非常に残念に思います。


春日部市たろう保健整骨院では「手技施術」に自信があります。
電気や薬、注射などに頼ることなく、人の手による施術で改善を目指していきます。

また、ご高齢者の方が諦めている「腰痛」「膝の痛み」「肩の痛み」なども、しっかりとカウンセリング・検査をすることにより、お一人お一人の痛みの原因を探り、根本的に解決していく施術を行っております。「歳だから」と諦めている方、「諦めないでください」年齢が原因であれば、同じ歳の方のすべてが同じ症状で悩んでいることになります。

そうではないですよね?

人それぞれ生活習慣や生活環境が違います。
それと同じように痛みの原因も人それぞれ違って当然です。
だからこそ、しっかりとしたカウンセリングと身体の検査をすることが大切です。

春日部市たろう保健整骨院ではお一人お一人としっかりと向き合い、改善に向けて患者さんと一緒に頑張っていきますので安心してお任せください。

 

お身体のお悩み等が御座いましたらお気軽にご相談下さい。
春日部市たろう保健整骨院 電話:048-677-0643